maikamamaのブログ

パニック障害主婦のblog

映画と修了式

昨日は、お昼から幼稚園お休みして、母に付き添ってもらって、映画を見てきました。やっと見れました!呪術廻戦➰最高でした➰

パニック障害なもので、一人で娘を連れていくのは、不安なもので、母に一緒に居てもらいました!

 

午前中は、お庭でシャボン玉!暖かくなりましたね


f:id:maikamama:20220318115701j:image


f:id:maikamama:20220318115717j:image


f:id:maikamama:20220318115748j:image

3人で観たので、もらった下敷き(?)も3枚!嬉しい★

 

映画のあと、卒園式で娘が着るカーディガンを買いに行きました。2000円くらいで抑えたいと思ってたけど、なかなか良いのがなくて、4500円位するやつを買ってしまった…まぁ、いいか!


f:id:maikamama:20220318120143j:image

今日は、娘は終了式。明日はいよいよ卒園式

 

3年間、色々あったけど、ホントによく頑張りました!

 

明日は、感動して泣いちゃうな