maikamamaのブログ

パニック障害主婦のblog

今日は有休

今日は、何も予定はなかったけれど、有休がたまっていたので、取りました。

 

娘も、幼稚園お休みしました~

 

娘は先週から、微熱が続いてて、週末38.5℃位まで上がったので、病院連れていって、抗原検査をしてもらってから、診察。(鼻グリグリ泣きました)

喉が赤くなっていて、喉からくる熱らしく、お薬をもらいました。

もう、熱は下がりましたが、喉の痛みと咳が、まだ辛そうです。

 

明日から幼稚園だけど、まだ、調子悪そうだから、給食後早く迎えに行く予定です。

 

私も明日は仕事

 

先週金曜日、また、吐き気と手足の痺れの症状が出たので、明日の仕事も不安

 

でもやるしかない!頑張れ私!

<命の母>を買ってみました。今日から飲んでみよう!体調良くなるといいな~

 


f:id:maikamama:20210830164310j:image