maikamamaのブログ

パニック障害主婦のblog

旦那弁当:9

昨日は、午前中バタバタと大掃除。

昼から、薬を飲んで、ハローワークへ。雇用保険受給の説明会のため。

 

夕方帰ってきて、家事をバタバタしていたら、ぐったり疲れてしまいました。

 

今日はゆっくりしようかな。

 

100均で、カビ防止のマスキングテープ買ってみたから、昨日掃除した北側の部屋の、窓のゴムパッキンのところに貼ってみようかな

 

そうそう。いつも朝、化粧するときに、リキッドファンデーションぬると、消しゴムのカスみたいなのが出て困ってて、調べてみたら、オールインワンゲルとリキッドファンデーションっていう組合せだと、カスが出るらしい。

 

と、分かったので、朝用に、こちらを購入

 


f:id:maikamama:20211215092219j:image

 

肌に合うかどうか分からないけど、しばらく使ってみよう。もう、42歳だし、ほんとは、基礎化粧品にはお金かけなきゃいけないんだけど…貧乏だから、仕方ない…

 

今日の旦那弁当


f:id:maikamama:20211215092503j:image