maikamamaのブログ

パニック障害主婦のblog

明けましたおめでとうございます

また、長いことblogを放置してました。

 

年末年始、何だかバタバタで、大掃除したり、旦那の実家にも、私の実家にも行かなきゃ行けなかったし…

 

そして、生理前というのもあり、薬を飲んでも、パニック発作がなかなかおさまらず。

 

年明けてから、病院行ったのですが、運転中から、吐き気と手足の痺れ。

 

朝から薬を飲んだんだから大丈夫と、自分に言い聞かせて、何とか病院にたどり着き、受付の時に、具合が悪いと伝えて、早めに先生に診てもらえました。

 

年末年始の疲れと、生理前と、色々重なったのが原因かなってことで、別の薬を増やすことになりました。

 

今は、2種類の薬を飲んで、何とか体調維持できてます。

 

ところで、コロナが大変なことになってますね。娘の幼稚園からも、家庭保育が可能な人は、登園自粛をお願いしますと言われたので、しばらくお休みすることにしました。

 

節分や、お弁当の日等、イベントの時だけ登園します。

 

娘の小学校入学準備で、買い物にも行きたいんだけど…あまり外出したくないですしね

 

先日、娘はお弁当の日で、五条悟弁当を頼まれて作りました。

 

私の不器用さでは、難しすぎた

 


f:id:maikamama:20220128224444j:image